MENU
スポンサーリンク
MC.KTT
ガジェットにゲーム、PC関連機器や家電製品など実際に購入したものを中心にわかりやすく丁寧にレビューしていきます。
気になる事がありましたら気軽にお問い合わせ下さい。
スポンサーリンク

2022年9月に買ってよかったランキング BEST3

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

どうもこんにちは、毎月恒例にしたい買ってよかったランキング実施予定のKTT(@mcktt18952)です。

9月は絶対に欲しいものがある!
急遽必要になったものも…

毎月色々と新しいものが出ていますよね?

今回は9月に買ってよかったランキングをレビューしていきたいと思います!

スポンサーリンク
目次

買ってよかったランキングBest3

第3位 花王 パイプハイター

シンクの排水が悪くて色々なパイプ洗浄剤を試してきました。
市販で購入できる有名な製品から業務用の粉末洗浄剤を使用してもほとんど改善しませんでした…

今回購入したのがこちら

花王 パイプハイターです。
使い方は簡単で排水溝に注入して予定時間までしっかり待ちます。
その後は水で流して終わりです!
作業はとても簡単です。その分効果はどうなんだろうと思っていました。

結論は効果絶大でした‼︎

色々な製品を使用してきましたが水で溶剤を流している最中に水詰まりが起きてしまう製品もありました。
さらに数日後に元に戻ったこともあります…

こちらのパイプハイターを使用してからこの1ヶ月間、よく水が流れます!
水が流れるようになってストレスから解放されました‼︎

もし排水溝の詰まりでお悩みの方はオススメです!

第2位 BUFFALO ケーブルボックス Lサイズ

最近リビングでコンセントを使う製品が増えたことで見栄えが悪くなりました…
なんとか配線を隠せないかと調べました。

今回購入したのがこちら

BUFFALO ケーブルボックス Lサイズです。
ボックスの中に電源タップを入れるだけです。
白でシンプルなのでどこに設置しても違和感ないです!

ボックスの中はこんな感じです。
Lサイズならは6タップの電源コードが余裕で入ります。
もし4タップ電源であればSサイズでも十分だと思いますよ。

もしコスパよく配線を整理したい人にはオススメです!

第1位 Splatoon3

9月発売のSwitchの超大作!
楽しみすぎて発売日前日はドキドキでした…(汗)

待ちに待って5年ぶりの最新作はこちら

任天堂 Splatoon3です

発売後3日間で売上345万本を突破したキラーコンテンツです。
前作のSplatoon2からゆるやかに進化したように思います。

1人用ストーリーのヒーローモードは前作同様に各種武器やスペシャルウェポン練習の場になっています。

オンラインではナワバリバトルとバンカラマッチ。

ナワバリバトルはステージをインクで多く塗ったチームが勝つモードです。
子どもにはルールがとってもわかりやすく楽しめるバトルです。

バンカラマッチはウデマエポイントを競うモードです!前作のガチマッチです。
バトルは4種類のルールがありどれも特徴的ですよ!

勝利していくとポイントが上がりランクが上がっていきます。
KTTは前作のランクはX(最上位ランク)に上がった事はありますがすぐにS+落ちてしまいました…

今回のSplatoon3は1度も遊んだ事ない初めての方でも楽しめるようにとっても工夫されていますよ!

本当におもしろいのでオススメです!

おわり

今回は2022年9月に買ってよかったランキングをまとめました。

9月は実用的なものの買い物をしていたなぁ〜と感じました。

KTT的にはSplatoon3が待った甲斐があった作品でとっても嬉しいです!

今回の記事は以上です。

お読み頂きありがとうございました。KTTでした。

🔽他にも家電製品を購入してます。是非こちらもご覧ください。
家電製品

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてください♪
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次