MENU
スポンサーリンク
MC.KTT
ガジェットにゲーム、PC関連機器や家電製品など実際に購入したものを中心にわかりやすく丁寧にレビューしていきます。
気になる事がありましたら気軽にお問い合わせ下さい。
スポンサーリンク

2022年10月に買ってよかったランキング BEST3

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

どうもこんにちは、KTT(@mcktt18952)です。
毎月恒例にしたい買ってよかったランキングです。

10月は興味あったものがある!
保管したいものがある!

毎月色々と新しいものが出ていますよね?

今回は10月に買ってよかったランキングをレビューしていきたいと思います!

スポンサーリンク
目次

買ってよかったランキングBest3

第3位 7つの習慣

最近自分自身の成長に投資していないなぁ…
日々の生活に変化をつけるために必要なことは何かと考えました。

今回購入したのがこちら

ベストセラー『7つの習慣』というタイトルの本を購入しました。
著書はスティーブン・R・コヴィーです。世界で4000万部を販売しています。

結論は納得の内容でした‼︎

多くの成功者について作品を残しているコヴィー先生が
真の成功について記されています!

1つ目の習慣から7つ目の習慣まで段階を分けています!

KTTが1番印象に残っている点は重要度が高いが緊急度が低いことが最優先事項である。
今までの経験上、特に後回しにしていたと気付きました…
この習慣の改善が成功につながるように続けていきたいです。

真の成功とは何か、日々の行動に悩んでいる方にオススメです!

第2位 KONTROLFREEK FPSFREEK GALAXY

PS5を購入してから始めたApexですがエイムが合わない…
少しでもエイム合わせられないかと考えました。
以前から興味のあった製品です!

今回購入したのがこちら

KONTROLFREEK FPSFREEK GALAXYです。
2個のフリークが入っています。
指を置く場所は紫で中央が深めに凹んでいるので傾ける時に指が滑りにくいです!

高さも2種類あるので手の大きさに合わせて組み合わせることが出来ます!
練習場で試射を繰り返すことで微調整やリコイルが以前より制御できるようになったと思います。

Apex Legends

1ヶ月使って操作感にも慣れてきてエイムが少し合うようなってきたと思います。
装着以前はダメージ100〜200位しか当たらなかったので大分成長しました!

エイムを良くしたい人にはオススメです!

第1位 ZERO JAPAN コーヒーキャニスター

毎日香りの良いコーヒーを飲みたい!
豆が酸化してしまうのを少しでも対策したい…

今回購入した製品はこちら

ZERO JAPAN コーヒーキャニスターです

このコーヒーキャニスターはCO-340WHという型番で大きめの製品です。
ZERO JAPAN コーヒーキャニスターはバリエーションが沢山あり選択肢が豊富です。

コーヒーはスタバの豆をよく購入しています。

こちらの商品を買うと最初はいい香りがしてとっても満足感高いです!
でも時間が経つについれて風味が落ちていくのがわかります…

少しでも風味が落ちないように購入しました。

1ヶ月使った感想は開封時そのまま!

蓋には厚めのゴムでしっかりと密閉されています!
蓋を開けるたびに新鮮な香りが漂ってきます。

Made in Japanなのもポイントです!

コーヒー豆の保管でお困りの方、おしゃれなキャニスターをお探しの方にオススメです!

おわり

今回は2022年10月に買ってよかったランキングをまとめました。

10月はバラエティー豊富な買い物をしたと感じました。

KTTとしては7つの習慣を継続していきたいと思います

今回の記事は以上です。

お読み頂きありがとうございました。KTTでした。

🔽他にも家電製品を購入してます。是非こちらもご覧ください。
家電製品

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてください♪
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次